豚と牛蒡のカレー煮込

料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。NO WARLOVE&PEACE豚と牛蒡のカレー煮込試作としては上出来の仕上がり。来週辺りから、お勧めで販売予定です。 

チーズと厚切ロースのカツサンド

 料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。チーズと厚切ロースのカツサンド食パンは高級食パン嵜本さんのミルクバター食パン8枚切りサイズパンより厚みのあるロースカツわくわく広場に本日も並んでおります。 

キリン クラフトビール

キリン クラフトビールスプリングバレーアフターダーク透明感のある黒ビールと言う感じでしょうか。黒ビール独特の香りとコクそして重たくない程良い余韻和食でも合わせやすい黒ビールです。料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田

夏にオススメのクラフトビール

本日より販売クラフトビールキリン スプリングバレーシルクエール夏にオススメのクラフトビール爽やかな飲み口ながらクラフトビールだけにしっかりとした味わい。お疲れ様の最初の乾杯は是非ともシルクエールで料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田NO WARLOVE&PEACE 

胡麻高菜と厚切ロースのカツサンド

料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。NO WARLOVE&PEACE胡麻高菜と厚切ロースのカツサンドこの組合がなかなかの人気振り。先ずは手に取り、食べてみて下さい。本日もわくわく広場、ランチ、夜張り切って営業です。

厚切ロースとチーズのカツサンド

 料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。NO WARLOVE&PEACE厚切ロースとチーズのカツサンド本日もわくわく広場で販売しております。 

来週からクラフトビールの御提供がスタートです。

料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。来週からクラフトビールの御提供がスタートです。キリンスプリングバレーシルクエールとアフターダークの2種類の御提供です。御来店、初めの一杯は是非ともスプリングバレーで。 

本日より営業再開致します。

本日より営業再開致します。お盆明けのあいにくの雨模様ですが、ボチボチと皆様の御来店をお待ちしてます。料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。 

8月5日(金)から8月9日(火)まで臨時休業を頂きます。

 料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。誠に勝手では御座いますが、本日5日金曜日から9日火曜日まで臨時休業を頂きます。私、店主が濃厚接触者となった事が理由となります。再開は10日水曜日からの営業と予定しております。御迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。NO 続きを読む »

ノドグロの入荷

ノドグロの入荷産地は韓国。魚体も良く、脂のノリも期待出来ます。韓国産の魚の脂のノリは非常に良く、夏場は韓国産の魚はお勧めです。ノドクロの塩焼きとキレの良い冷酒でゆっくりと。料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田NO WARLOVE&PEACE 

サッカー少年少女達の合宿のお弁当。

本日のお弁当は子供支援活動の一環サッカー少年少女達の合宿のお弁当。唐揚げ、蓮根のポテサラソーセージ無農薬トマトオレンジ大盛りご飯しっかり動いてしっかり食べてゆっくり休んでまた、遊んで。保護者の方は暑さには十分に気を配って下さい。料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田NO WARLOVE&続きを読む »

商品販売の再開のお知らせ

わくわく広場フォレオ大津一里山店と草津エイスクエア店。商品販売の再開を致しました。商品は今迄とはガラリと変えて、カツサンド。胡麻高菜やチーズを一緒に挟んだカツサンドも御座います。近くに行かれた際には、是非とも見に行って下さい。料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。NO WARLOVE&am続きを読む »