宮崎県産 太刀魚

料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。宮崎県産太刀魚 1キロupかなり良い型の太刀魚です。1キロUPながら、長さは短く、尾の細い部分が少ないですね。身の質も良く、肉厚です。お勧めはやり塩焼きで。NO WARLOVE&PEACE 

北海道産 高級魚 八角

料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。北海道産高級魚、八角なんともまあ、ジュディオング的なお魚です。御提供は煮付けとお造りで。NO WARLOVE&PEACE

1月25日(水)臨時休業のお知らせ

1月25日水曜日本日の営業は諸事情が重なり、お休みとさせて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。NO WARLOVE&PEACE 

気の良いオバァちゃんの御団子

気の良いオバァちゃんの御団子みたらし団子伏見稲荷大社の近くで売ってます。一本なんと、税込100円また買いに伺いますね。料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。NO WARLOVE&PEACE

京都 伏見稲荷大社

京都伏見稲荷大社今年も参拝に行って来ました。年が明けて日が経つので然程の人混みではありませんが、海外からの観光客が目立つ様になってました。大判焼屋のお兄ちゃんと少し話をしましたが、人の動きはやはり昨年と大きな変化はまだ見られない様です。伏見稲荷大社だけに大判焼に狐の焼き印。ちょっとした販売戦略には脱続きを読む »

2023年1月10日からスタート 全国旅行支援 しが周遊クーポン

全国旅行支援しが周遊クーポン2023年1月10日からスタート利用登録店舗に対して余りにも愚策過ぎる内容。●前回と大きく変わっている内容にも関わらず、全く周知活動が為されていない。今回の事業事務局から資料の配付も無く、必要な通達も無く、各店舗がネットで調べて把握が前提。資料の配付が無く、各店舗で調べて続きを読む »

しが割、滋賀周遊クーポンの対応店

楽旨庵えんしが割、滋賀周遊クーポンの対応店として、登録してあります。滋賀周遊クーポンは既にスタート。しが割も23日より第二弾がスタート。皆様、内容の把握と準備をお忘れなく。料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。NO WARLOVE&PEACE

本日の夜の営業は 貸し切りとなっております。

2023年1月14日 土曜日本日の夜の営業は貸し切りとなっております。皆々様、ご理解の程宜しくお願い致します。料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。NO WARLOVE&PEACE

長崎県 養殖本鮪 天身

料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。NO WARLOVE&PEACE長崎県養殖本鮪天身本鮪の中でも希少部位で極上の身の質と言われる部位。きめ細やかな質とほんのりとサシその上筋は無し。赤身ながら最高に贅沢な部位ですよ。

黒松白鹿

 料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。兵庫県西宮市辰馬本家酒造株式会社黒松白鹿本醸造 超辛白鹿さんが造る燗酒の為の日本酒コスパも良く、おすすめの日本酒。楽旨庵えんではヒレ酒にもこの日本酒を使用しております。まだまだ寒い日が続く毎日ですが、燗酒でホッとするひと時を。NO WARL続きを読む »

本日よりランチ営業もスタート

料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。2023年1月10日火曜日本日よりランチ営業もスタートして、通常通りの営業スタイルとなります。皆様のご来店をお待ちしております。画像はハマ鯛九州、沖縄、小笠原など暖かい海域に生息する魚らしいです。昆布締め、唐揚げや煮付けでの提供予定です。NO WARL続きを読む »

高級食パン嵜本滋賀草津店様&厚切りローストンカツ

料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。高級食パン嵜本滋賀草津店様  &楽旨庵えん厚切りローストンカツ旨いカツサンド本年もわくわく広場と高級食パン嵜本滋賀草津店様の催事場で販売しております。甘味のあるミルクバター食パンと肉厚なトンカツの美味しい組み合わせ。見かけたら、是非ともお買上げ頂き、こ続きを読む »

2023年 今年最初のお弁当の注文

料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。NO WARLOVE&PEACE2023年今年最初のお弁当の注文。帰省した際のお昼ご飯使用。本鮪、天然寒鰤蟹、オナガ鯛の海鮮チラシ厚切りローストンカツと少し明けに相応しい内容のおかず。皆様が、笑顔で楽しく食べてくれたら幸いです。御注文、有難う御座いまし続きを読む »

年始予定です。

料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店長西田です。お早う御座います今年のお正月は自宅でゆっくりとさせて頂いております。年末に頑張った御節と妻が使ってくれたお雑煮最高のお正月三ヶ日です。さて、楽旨庵えん年始予定です。●夜営業わくわく広場6日よりスタート●ランチ営業10日火曜日からスタート●9日月曜日の成続きを読む »

新年明けましておめでとう御座います。

2023年新年明けましておめでとう御座います。2022年もコロナの大きな影響はありましたが、沢山の方々の支えと協力の共、無事に一年を終える事が出来ました。2023年新たな目線と思考のもとに楽旨庵えんとして在り続ける努力をして参ります。本年も、宜しくお願い致します。料理は愛情、そして魔法楽旨庵えんの店続きを読む »